ナチュラル・ハーモニー(ハーモニック・トラスト)

自然と調和した暮らし方を提案されていて、それが社名にもなっています。
社長の河名秀郎氏は自然栽培の啓蒙に力を入れており、これまで5冊の書籍を出版されています。

「ほんとの野菜の見分け方」という小冊子を資料請求してからでないと申込みできない仕組みになっています。
これは、消費者に「本当の野菜」とは何か?を知ってもらうとともに、「本当の野菜」を提供しているという自負の表れでもあるのでしょう。

唯一?の自然栽培

自然栽培の野菜の宅配業者は極めて少ないので貴重な存在です。

buy※まずは資料請求しないと定期便の申し込みはできないようになっています。

この会社の特徴
栽培方法
有機かつ無農薬 有機 無農薬 その他
こだわり栽培 一切の肥料・農薬を使用しない自然栽培のみの野菜
宅配可能地域 全国 実店舗 あり 産地 北は北海道
南は鹿児島まで
全国各地
入会金 3回目以降より
4,000
年会費 3回目以降より
1,000
送料 別途送料
+クール料210
お試しセット値段・送料 お試し入会システムあり。お試し入会中(2回目のお届けまで)は入会金・年会費がかかりません。
定期便の種類とボリューム
ハーモニーセット 2,200 (自然栽培野菜6~10品目1人暮らし向け)
トラストセット 3,150 (自然栽培野菜8~12品目2~3人家族向け)
日水土セット 4,800 (自然栽培野菜10~20品目3~4人家族向け)
すくすく安心子育てセット 上限3,800 (西日本の自然栽培野菜2~10品目)+お米(お米の料金は別料金です)

河名 秀郎氏の著書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です